2023年12月7日(木)
エニアグラムサロンのご案内12月7日
img01
【エニアグラムサロンのご案内】

次回のエニアグラムオンラインサロンは12月8 日(金)午後8時~10時です。

テーマはタイプ3 目標を達成する人

呼び名は「目標を達成する人」で統一していますが、「成功を求める人」「ステイタス志向の人」と呼ばれることもあります。
自己主張型で行動力があり、常に自己の価値を高めようと努力し、自分を魅力的に見せることを知っている人です。

9つのタイプのなかでもっともイメージコンシャスであるともいえます。その意味は自己イメージにこだわり、イメージ通りの自分であろうとするということです。しかし、本人は思考を使っていると思いやすい傾向があります。

外から見てわかりやすいタイプですが、その内面の構造を見ていく必要があります。

参加ご希望の方はご一報ください。

エニアグラムサロンの受講料お支払いはペイパルもしくは郵貯銀行よりお願いします。

①paypalでのお支払い⇒PAYPAL
※Paypalは合同会社パーソナリティ研究所と表示されます。

お振込みは各回:2420円(税込み)とご記入の上でお願いします。

郵貯銀行:
②ゆうちょ銀行 
  口座名義:エニアグラムアソシエイツ
  店番:018
  口座番号:(普通預金)4242940
  参加費2420円

※お振込時に発生しますお振込手数料は恐れ入りますが、ご自身で
ご負担いただくようお願い致します。

エニアグラムサロンは基本毎月2回開催しております。

【書籍発行のお知らせ】
 『エニアグラムー性格と本質ー』英知舎より11月13日発行



 ただいまAmazonにて予約注文受付中です

お買い求めいただいた方、またレビューを書いていただいた方に、
無料セミナー等特典をご用意いたしますので、よろしくお願いします。レビューを書いていただいた方には、中嶋による個別セッション45分をプレゼント(45分間通常10000円、1時間セッションは2023年末日までは12000円、2024年より15000円になります)。



最新の記事