2021年11月11日(木)
エニアグラムオンラインサロン11月12日開催
img01

エニアグラムオンラインサロン
11月12日(金)午後8時~10時


テーマ:タイプ7の心理構造

前回、できなかったタイプ6のエクササイズを前半にやりまして、後半、タイプ7の心理構造を探っていくことにします。

タイプ7は9つのタイプのうちでもっとも楽天的なタイプといえます。雰囲気も明るく、タイプがわかりやすい感じがするため、タイプ7についてはなんとなくわかった感じがする方も多いのではないでしょうか。

今回はそういったタイプ7の深層心理に迫っていきます。対象関係にも触れることになるでしょう。タイプ7における対人関係の問題はここのところに焦点を当てておく必要があるかと思っています。

日時:11月12日(金)午後8時~10時 Zoomセミナー
 
 参加費:2000円+税

 参加人数:12名様まで(定員に達している場合はその時点で締め切らせていただております)

 お支払い:参加費のお支払いは下記よりお願いします。
  Paypalよりお支払いください。



※その他、ゆうちょ銀行からのお支払いも可能です。

※参加ご希望の方はお振込みされる前に必ずご連絡ください。
お振込みを先にされますとZoomのURLをお届けできないことがあります。ご了承ください。

※参加にあたってのご注意:
こちらのワークは自己開示を伴うものとなっております。ペアを組んだり、3人一組のワークなどもやる予定です。ですので、自己開示はしたくないし、するつもりはない、ただここで話されていることの内容を知りたい、情報としてくみ取りたいという方には参加をお控えいただくようお願いします。

その方向性は今後とも変わりませんのでご承知おきください。